YoRHa好き人類のバンカー

NieR:Autotamaが大好き

【GBVSR】段位S 到・達 !!

先日、GBVSRにて2BでVS.LvがSになりました~。

 

 

段位Aに到達してから50試合以上こなして到達。

 

連勝ボーナスの偉大さを感じました。

 

これ以上のランクになると昇格戦と降格の概念が出てくるらしい。

 

なので、もしS+に昇格できたとしても報告した次の瞬間にはSに戻ってる可能性が高い……。

 

手応え的に対戦数500ぐらいまでに1回S+の景色が見れたらいいな~ぐらいに思っているので、まずはそこまで心折れずに続けられるように頑張ります。

 



2Bはキャラの特性上、カッコよくて難しそうなコンボやセットプレイがあふれてるので、私みたいなキャラ触りたての人がどのコンボから覚えた方がいいかは近々まとめようと思ってます。