YoRHa好き人類のバンカー

NieR:Autotamaが大好き

【一番くじ】一番くじ NieR:Automata Ver1.1aのA賞、B賞が発表された!

2024年6月下旬に発売予定の

一番くじ NieR:Automata Ver1.1a

 

その、景品の一部が発表されました。

 

 

今回画像が公開されたのは以下の3つ。

・A賞 2B フィギュア

・B賞 2B アートスケールフィギュア

・ラストワン賞 2B フィギュア ラストワンver

 

 

A賞&ラストワン賞

 

A賞は主人公2Bのスケールフィギュアで、ラストワン賞はそのゴーグルoff版です。

 

サイズは約17cmという事で第1クール放送時に発売されたくじのフィギュア(約30cm)と比較すると少し小さめとなりました。

 

その一方で前回は2Bのみだったのが今回はポッド(後ろの浮いてる箱)付属、白の契約(武器)持ちとなっており、フィギュア価格の決まり方は分からないのですが、前回にも負けない一品になってくれそうです。

 

表情も今までのアニメ版2Bを踏襲している印象なので原作2Bとも並べてみたいですね。

 

 

B賞

 

B賞は2Bの胸像フィギュアです。

 

サイズはなんと20cmでA賞のフィギュアより大きいです。

 

胸から上のみのバストアップフィギュアなので他の20cmクラスフィギュアと並べても存在感がありそうですね。

 

NieRシリーズの胸像フィギュアは確か初めてなのでそういう意味でも是非手に入れたいですね。

 

こちらは表情差分パーツがついていますので1つで2種類の表情を楽しめます。

 

やっぱり顔面が強いね。うん。

 

でも並べたいから2つ欲しいよ。

 

 

今回はローソン、書店、ホビーショップ、一部のゲームセンター、一番くじ公式ショップ、一番くじONLINEなどで取り扱い予定となっており

価格は1回800円です。

 

本くじは6月下旬の発売予定とのことなので、他景品の情報や発売日など新情報をキャッチ出来次第記事にできればと思っています。

 

個人的にはA2のイラストボードが気になっているので

情報が待ち遠しいです。

 

それでは、ここまでお読みいただきありがとうございました。